PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

多数のブログを横断する足跡システム 『あし@(あしあっと)』



あし@(あしあっと)

あし@(あしあっと)は、
多数のブログを横断する足跡システムです。

自分のブログに誰が見に来ているか気になるのは必然。

あし@のすごいところは、
ブログを訪問してくれた方の足跡を記録、
閲覧できるようにするサービスなんです。

やはり、高機能がついた物が増えるのは嬉しいですね。

個人的にも、どんな方が記事を見られているのか気になりますし。
こんな文章の中にも役立つ物があれば嬉しい限りですが、
まだまだ精進しなければならないところも多々あるはず。

だから、もし「検索語」以外に、訪問者が求めているものがわかる判定装置みたいなのがあったらいいのになあ、と思います。

負担にならないように、簡単なポチッ通す形式は結構出ていますが、
それよりも構成なのが出たらいいな。

それがSNSみたいなコミュニケーションツールなら結構幅が広がるかも。

| お得サイト | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/972-afa41c35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

