PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビッグフットのタイムシェア別荘「フェザント山中湖」

「フェザント山中湖」

ビッグフットのタイムシェア別荘「フェザント山中湖」は、
(株)アールシーコアが運営する世界標準のタイムシェアリゾートです。

山中湖畔を拠点としながらも、世界の提携リゾートも利用可能なんです。

最大50人で1つの別荘をシェアするから、
購入価格もリーズナブル。

別荘の楽しみ方としては色々あると思いますが、
世俗社会から半強制的に隔離され、思いっきり開放感を味わうことがリフレッシュになることは確実。

この休みを通して、頭をスッキリしたいなぁなんて思うのも頷けます。

そして、思いっきり自然を感じられることも大事ですね。
だから、個人的には緑を感じられるところに止まりたいです。

いい景色で、温泉なんてあるともう言うことないかも。



| 物件・住宅・施設 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/970-b1085499

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

