PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暗記君ってしってる?

「暗記君」

暗記君は、
TOEIC、語学学習に最適な携帯学習機です。

短時間・携帯学習でも、
この暗記君は使っている人に合わせてレベルアップを実現する最新機能満載。

只今TOEIC問題集とセットキャンペーン実施中です!

帯サイズで、フルカラー画面ですので、とっても使いやすそうです。

実際にデモ画面で体験することができるので、使ってみました。
これが、結構おもしろい。
というか、英語という多大な勉強量の教科にちゃんとマッチした
「マルチ・スパイラル学習法」をしています。

自分の勉強できる時間を設定したり、
自分のレベルを設定したり。

これって誰にでも使いやすい物になりますね。

しかも、暗記君用の問題ソフトを自分で作ることも可能だそうです。

これ、ほしい……。

| 勉強・進学 | 09:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/963-d53a0d7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

