PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくっと。コーンチップ オリジナルサルサ入り

モラタメさんでいただいた
コーンチップ オリジナルサルサ入り
試食させていただきました!

なんというかですね、とっても新鮮なチップです。

なぜかというと、
パリッとした食感の新しいコーンスナック
と共に、
野菜の食感が味わえるオリジナルサルサ入り
だから。

コーンだけでもプレーンな感じで食べられるのですが、
これに、付属のサルサをつけて食べるんですね。

なんかパーティとかで食べるチップみたいに高級感が漂います♪

しかも、このサルサ美味しい。
なんだろう、食べ出したら止まらない感じ?

チップはそこが醍醐味ですよね。

この夏発売の新商品だそうですので、
もう買うことができます!

見つけたら買おっかな。



| 食品・お菓子 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/961-d17f700f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

