PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫の種類ガイド すきな猫ちゃん3

「猫の種類ガイド」

猫の種類ガイドは、
各猫種の性格や特徴をイラスト入りで紹介するサイトです。

猫って可愛くて、思わず抱きしめてしまいます。
友人が飼っている猫ちゃんがいるのですが、
いつも寝っ転がっていて、その場面でおそうと、ふーっってしてきて可愛いんです。
というか、嫌われている?(汗)

私は、もし猫を飼うなら、次のベスト3を選びます。

1.ロシアンブルー
2.アメリカンショートヘアー
3.シンガプーラ

ロシアンブルーは、もうツボというか。
一緒に暮らしたいです。
アメリカンショートヘアーは、元気で可愛いイメージがあります。
シンガプーラは目が大きくて、思わず抱きしめたくなります。

このサイトでは、今まで知らなかった猫ちゃんについて知ることもできます。
是非参考にしてみてください。



| その他 | 12:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/938-701589e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

