PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

濃厚まったり クノール® 1日分の緑黄色野菜スープ

モラタメさんからいただいた
クノール® 1日分の緑黄色野菜スープ
が届いたので、早速試しました!

kunor.jpg


この2パックが2セットです。
裏はこんな感じ。

kunor2.jpg


ここで説明しているのを見て、思い出しました。

そうです、この新クノールは、
1日分の緑黄色野菜スープなんですよね。
野菜がとれなくてもこれでいいじゃないか!

kabo.jpg
toma.jpg


早速作って飲んでみました。
ちなみに、一袋で一日分なので、ちゃんと一日一袋ずつにしました(笑)。

両方とも、すっごく味わい深い上に濃厚です。
これ、絶対朝とかに食べたい。
固形物を入れたくなくなるときってあるんですよね。
これなら手軽だし、栄養もあるし。

かぼちゃポタージュはやさしい味で、まったりとした朝の時間にちょうどいいです。

トマトポタージュは、トマトの酸味(?)というか味がちゃんとていて、かぼちゃポタージュとは違った味を楽しめます。

最初のうちはトマトポタージュ美味しい!一番だ!
とおもっていたのに、かぼちゃポタージュを飲むと、こっちのが美味しいか?なんて比べちゃう。

皆さんはどっちでしょう?
是非試してみてください。


スポンサーサイト

| 食品・お菓子 | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/935-3b8372da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

