PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8色のistブログパーツ。を楽しもう



「8色のistブログパーツ」

トヨタ「ist」がフルモデルチェンジしましたね!
よりかっこよいデザインになっています。
夏本番、これで出かけたくなるかも。

俳優のオダギリジョーを起用しているCMも流れ始めましたが、
今回、この8色istブログパーツが使えるようになりました。

CM配信や他にも面白い仕掛け満載です。

最初はこの土がしゃーんと落ちてくるブログパーツにうぉおおおっと思いましたが、なかなかしゃれていますね。
CMへのつながり方とかも、すごくかっこいい。

シルバーのCMを見ることができますので、是非クリックしてみてください。

私も拝見しました。
オダギリジョーさんって、上司に似てるんだよなぁ。
ちゃらんぽらんに見えて(笑)、結構実力者なところとか。
たぶん、自分の中のルールにのっとって、努力している人なんだろうな、と勝手に想像しております。

CMの中の表情もすごく気になる。
何であんな評定してるんだろう?

ああ、あの車乗りてぇ!
てな感じかな?

スポンサーサイト

| お役立ちアプリ | 11:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/922-d848e55b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

