PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

派遣サーチ で職探し。

「派遣サーチ」

派遣サーチは、
転職から求人情報まで
人材派遣会社・人材紹介・人材バンク・人材派遣業・派遣社員・紹介予定派遣など全国の人材派遣会社を検索できるポータルサイトです。

派遣で働くということは、
・その仕事の形を望んでしている人
・ゆくゆくは正社員になりたいと思っている人
の2パターンに分かれると思います。

それぞれにとって、この派遣という働き方はとってもマッチしているんですね。
今の社会で、いきなり正社員採用というのが難しくなってきているので、派遣募集が増えているのも頷けます。
下手をしたら、正社員よりも優秀な人がごろごろいたりして。

ときどき、何でこの人が正社員なんだ? 何でこの人が上司なんだ? なんて思うでしょうが、それは言ってはいけないことですしね(苦笑)。

私にとって、派遣は自分の能力を磨く場だと思っています。

切磋琢磨して、経験を積んで。
自分の将来のビジョンをちゃんと塚でいれば、ちゃんとした功績になるのではないでしょうか。


| 求職・キャリアアップ | 15:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/874-6ac7ff7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

