PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏こそおいしく食べてダイエット!【グレースワコー】



「グレースワコー」

グレースワコーは、
美しく生きたいというお客様の思いをお手伝いするビューティフルライフパートナー、トータルエステティックサロン・グレースワコーのホームページです。



ただいま、
G1グランプリビューティコンテストを開催中。

90日間施術無料のダイエットチャレンジ
に挑戦しましょう!

◎グランプリ賞・1名様
賞金100万円
◎準グランプリ賞・2名様
賞金50万円
◎グレース賞・上位20名様
「ハワイ旅行」

など、賞品も豪華です。

やはり、ダイエットとなるとどうすればいいのか悩んでしまいます。
手っ取り早くエステに行くのもいいのですが、
そうそう毎日は通えません。

私の場合、あまり食べないのに太りがちという最悪な体質でして、
「食べないのになんでだろうね」なんて周りの人から不思議に思われるぐらいだったんです。

それで、自分にはやはり少なくとも3食たべて、
運動を毎日やり、基礎代謝を上げることが先決なんだとこのごろようやく思い至りました。

一日に1700カロリー取らなければいけないのに、1000カロリーだけ、とかまちまちだったため、結構身体にはよくなかったのかもしれません。

ダイエットなのに、食べるものを増やすのは変なので、
様子を見ながら運動していきたいと思います。



また、上の写真のように、
エステティシャンde栄養士KAZUEのコーナーのヘルシーダイエットメニューも活用しちゃいたいですね。

白身魚の蒸し煮 香味野菜仕立て
なんて、この季節にぴったりで、あっさり風味。
このごろばて気味なので、こういうのだとぺろりと食べられそうです。

この夏、乗り切りましょう!



| ファッション・美容・健康 | 12:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/873-06e4f61f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

