PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マクドナルド 全国で話題を呼んだ「あのメニュー」が再登場

「メガマック」

2007年1月に期間限定で販売され、
その大きさで話題をさらったマクドナルドのハンバーガーである、
メガマック。

我先にとマクドナルドへ足を運んだ記憶が新しいです。

そんな話題のメニューが7月21日より期間限定で再登場

サイトでは、メガマックの食べ方講座なんてものも見つけちゃいました。

いや、あのさ、ここは笑うところなのか!?
というか、こんなに豪華なメンバーにイラストを描いてもらえるなんて、愛されているなあ、メガマック。なんて思うわけであります。
これ、必見かも。

私なら、メガマックをどう食べるのか……。
よくよく考えてみると、そのまま食べるのがやはり醍醐味ですよね?
いくら外ではかぶりつく顔を見せられないからと言って、そんなの、家に帰って思う存分かぶりつけばいいわけで(笑)。
だって、これは口いっぱいにかぶりついて、もぐもぐと咀嚼して、ごっくんと飲み込み、はぁぁぁ、おいしい!と結論に達すべきと言う家庭があるわけですよ。
だから、私は絶対、そのままをかぶりつきます。
スポンサーサイト

| 食品・お菓子 | 04:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/872-80a4415c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

