PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新刊も古本も、コミック全巻大人買いサイト

「新刊も古本も、コミック全巻大人買いサイト 」

漫画全巻ドットコムは、
漫画全巻専門書店です。

漫画を集めようと思ったとき、このように一気に変えると便利だなぁ、と思うときがありますよね。
まさに大人買い。
大人の特権です(笑)。

ここならクリック一つで全巻買うことができますので、相当楽です。

私はホタルノヒカリ (1-9巻 続巻)に注目。
この干物女であるホタルの奇妙な行動ぶりに思いっきり笑っちゃいましょう。

折しも今ドラマを放映中で、それが結構おもしろいので今後もどんな展開になるのか楽しみですし。

愛すべきは、ホタルなんでしょうね。
恋におぼれるわけでもないけど、恋したいなぁ~なんてほわわんと思っていて。
いきなりキスされたら焦って。
しかも、今の時代のキスの基準が変わったのか、と本気で悩んだりして。

やあ、楽しいよ。
これを読んで馬鹿笑いするのも本当にいい!
スポンサーサイト

| ゲーム・アニメ・本 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/866-d65a4a5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

