PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あなたも白い歯に着替えませんか?/エンジェルクラウン



「エンジェルクラウン」

エンジェルクラウンとは、
まったく新しいオールセラミックスクラウンのこと。

虫歯の治療で歯を削ったとき、詰め物やかぶせ物をして治しますよね。
そのかぶせ物を「クラウン」と呼ぶそうです。
このクラウンの素材として、金属やプラスチックを一切使わず、
白い透明感のある陶材「セラミックス」を使用したのが「オールセラミックスクラウン」。

これまでは、オールセラミックスクラウンでの治療は保険適用外となり、金属の歯の何倍もコストがかかってたけど、
その問題を世界最先端の技術によって解決したオールセラミックスクラウンが、「エンジェルクラウン」なんですね。


価格がリーズナブルになっただけでなく、
自然な白い歯を手に入れることができる。
これはとてもうれしい。

私は、小さい頃虫歯になると金属の詰め物を入れるのが定番と思っていて、
それが何やら不自然でしようがなかった、と言う思い出があります。

歯磨きをしていても突っかかるし、食べ物も挟まっちゃうし。
何より、さびるんじゃないの?なんて思っていました。それはないにしてもね。

それから、いろいろな過程を踏んできたようですが、
やはりこのエンジェルクラウンの自然さには魅力を感じます。
きれいになった歯。それも、元からそんな歯だったかのように。

歯にお悩みのある方でも、興味のある方でも、どうぞごらんになってみてください。

| ファッション・美容・健康 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/865-da2bebce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

