PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いち早くマンガの情報がわかるサイト「リコミック」

「リコミック」

マンガのクチコミサイト『リコミック』2007年夏ドラ特集をやっています。
リコミックは、マンガ情報専門のクチコミサイト。

私がなんといっても気になっているのは、
クチコミです。
読んだばかりのマンガや、以前から大好きなマンガがあれば、
自由にクチコミを書くことができますよね?

そうすると、マンガ作品や著者のページに掲載され、
さらに「あなたをお気に入りに登録したメンバー」のマイページに配信してくれます。

2007年夏ドラ原作マンガ特集では、
いろいろな漫画がある中、いま放映されている
探偵学園Qが一番気に入っています。

もともと、こういうミステリというか謎解き関係はすきなのですが、
この登場人物(特にリュウ)がツボでして。
いや、過去のあるというか闇を持つ男の子……。
気になるけど、まあ、がんばれー!!と励ましたくなるんですよね。

漫画を描いているのは、金田一少年の事件簿で有名なさとうふみやで、
作者:天樹征丸です。

推理ものですが、最後におさらいとしてヒントを勢揃いしてくれているところには「一緒に解こうぜ!」という意図があるようで、楽しい。

Qクラスの行く末、リュウの過去、キュウの生い立ちなど、気になりながら読破できます。
そう、完結しているので、安心してどっぷり浸かれますよ。

| ゲーム・アニメ・本 | 17:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/862-8e8aada5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

