PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

視力回復! レーシックWEB

「レーシックWEB」

レーシックWEBは、
スポーツ選手やタレントが導入して話題になっている
視力矯正法「レーシック」のイロハがわかる情報サイトです。

視力が落ちたとき、これから再生することはないんじゃないか、
なんてことを私はずっと思っていました。

だって、臓器の中でも眼は身近なものですが、
カエの効くものではないと思っていましたし、
年をとるにつれ視力低下の原因である眼筋も衰えるということはしようがないことだな、と思っていたから。

でも、
レーシックとはのコンテンツをみて、
こういう治療もあるんだ!という驚きがあります。

レーザーを使用し、視力を矯正する治療方法で、
手術時間は、両眼で15~20分、
レーザーの照射時間は、その内およそ 数十秒程度。

それで、屈折異常の原因の一つである角膜実質層の中央部にに「エキシマレーザー」を当てて屈折を矯正、屈折異常を根本から治します。

詳細はこの情報サイトをごらんになってみてください。

| ファッション・美容・健康 | 16:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/846-724f9e55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

