PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画化 みなきゃね。「夕凪の街 桜の国」

「夕凪の街 桜の国」

夕凪の街 桜の国が映画化されます。

如意宝珠さんの記事を見ると、試写会の盛況ぶりをうかがい知ることができます。
私も、発売当時とても人気のあった作品と言うことで、
漫画の方は既読なのですが、あの世界をどう描いているのか楽しみですね。
絶対泣くって。

私にとって、戦争とはもう前時代のものです。
体験もしていないから、祖母や祖父から受け継いだお話、思い出は結構心に根付いています。
小学生の頃、なぜか戦争について嫌と言うほど学習されられた経験を持つので、私と同じ年頃、はたまた年下だった当時の祖父や祖母は大変だったのでは、と思ってしまいます。

夕凪の街 桜の国オフィシャルブログで映画のことについても知ることができますので、チェックしちゃいましょう!

スポンサーサイト

| 映画・動画・音楽 | 15:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/838-e78277b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

