PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クノール® 1日分の緑黄色野菜スープ を食す!

うぎゃあー!
野菜不足の方必見の商品がとうとう発売されます!

いままで苦労して野菜をとってきた私を慰めるがごとく……!
うれしいぜ。

えっと、騒いでしまいましたが(笑)、モラタメさんでクノール® 1日分の緑黄色野菜スープの応募が開始されています。

この新商品は8月20日発売
8月20日……待ち遠しい。

カップスープを食べるときってのは結構ある私ですが、
野菜をとれるって意識したことがなかったから、
これは期待大です。

今までは、朝に食べたり、ちょっと小腹が空いたときに食べたりしていたのですが、
この商品も例に漏れず、いつも常備してしまうかも!?

なんと言っても、1日に必要な緑黄色野菜120g分
がこれでとれちゃいますし。

<10種の野菜の完熟かぼちゃポタージュ>
完熟かぼちゃをメインに、にんじん、たまねぎ、セロリ、スイートコーン、トマト、赤ピーマン、パセリ、じゃがいも、ねぎといった 相性の良い10種の野菜入り。

すごいよね?

<10種の野菜の完熟トマトポタージュ>
完熟トマトをメインに、赤ピーマン、にんじん、たまねぎ、バジル、かぼちゃ、パセリ、スイートコーン、じゃがいも、ねぎといった 相性の良い10種の野菜入り。
実はこっちをすごく食べたかったり。
ああ、美味しそう。

ちゃんとした栄養源として、これからポタージュのことをみれそうです(笑)。




スポンサーサイト

| 食品・お菓子 | 13:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/832-92159b55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

