PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バーバリーブルーレーベルっていい!

バーバリー ブルーレーベル
この記事はブログルポの依頼により執筆しました。

「バーバリーブルーレーベル」

バーバリー ブルーレーベルって、この頃注目しているブランド。
バーバーリーは、知らない人がいないほどの有名ブランドですが、その中にもブルーレーベルというものがあったんですね!

前者は焦げ茶のイメージがついよいのですが、
後者は黒、赤、グレーなどの配色を使っていて、すっごく好みなんです!
これって通勤服でも着れそうじゃないか!

関係ないけど、公式サイトのモデルさんが好みでノックダウンさせられました(笑)。美人さんだ!

印象に残ったのは、短パンとかわいめのスカート。
結構スカートの方はレトロでいい感じ。
あと、帽子もよかったなぁ。

なんかみればみるほど通勤服できたくなってきた。


| ファッション・美容・健康 | 13:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/827-a7c4e2f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

