PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドミノ 【クワトロ・チーズメルト】食べられるのはこの夏だけ!



「ドミノピザ」

ドミノピザでは、
ただいま期間限定のチーズメルトを販売中!

この【クワトロ・チーズメルト】は、
4種類のおいしさが1枚に凝縮されているんですねぇ。

ぱっと見た感じではチーズたっぷりって印象。
でも、中には具がちゃんと入ってそうだし、みるだけでおなかが空いてきちゃう。

2007年8月30日までの期間限定ですので、皆さんお忘れなく!

宅配ピザだからこそ、楽ちんに頼めます。
携帯でも頼めるそうで、私なら、急いでいるときや、皆でわいわいしたいときに3,4枚一気に頼みます。

大人数の時は結構早く食べきりますから。
それに、おいしいし、食べやすいですもんね。
皆で食べる、と言う印象がありますが、家族と食べてもいいかも。

あとは、外で食べようかな、と思っているときですね。
出先なんかでは携帯電話で連絡するのが専らですから、簡単に指定して、そこで皆で食べまくる、とか。
楽しいイメージがわいてきます。


| 食品・お菓子 | 13:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/824-5e8df37e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

