PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

四谷学院通信講座

「四谷学院通信講座」

四谷学院通信講座は、
TOEIC、FP、保育士、簿記などの各種資格取得や、
法科大学院、臨床心理士の大学院入試対策の通信講座を開講しています。

簿記 通信なので、自分にあった時間編成で簿記 資格取ることが可能。

まずは簿記の55段階で楽しく学習し、
視覚優位の学習法で効率アップをはかることができます。
机に向かっての勉強もいいけど、実際にみて、聞いて覚えると頭の中に残ります。

これで簿記 試験対策をしましょう!

簿記といえば、オフィスワークには欠かせない資格です。
ほとんどの人がこの簿記を習い、自分の事務作業に役立てているのではないでしょうか。
でも、仕事をしながら資格を取るとなると、時間がないのが現状。

そんなとき、こういった教育講座があると本当に助かるんですよね。




| 勉強・進学 | 11:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/821-4ed8222f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

