PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかめ納豆・発酵コラーゲン納豆★これで肌がぷるぷる。

「発酵コラーゲン納豆」

おかめ納豆から発売されている女性にうれしい納豆。

その名も、発酵コラーゲン納豆です!!!


上の図でもわかるとおり、この発酵コラーゲンは食品として摂取するということを念頭に置いているとっても吸収しやすいコラーゲン。

「発酵コラーゲンペプチド」入りの納豆で1パックにコラーゲンを2500mg配合しているんです。
(納豆:発酵コラーゲン1000mg+たれ:コラーゲン1500mg

これを食べ始めてからの肌が、もうぷるぷるで、なんと言ったらいいか……。

今までこれを知らなかったのが悔やまれる!!


んで、食べたレポートです。

TS2A0088.jpg


まずドッサリと送られてきたこの箱……まさか!
と期待しつつあけると……!発酵コラーゲン納豆ではないか。

TS2A0092.jpg


このパックが16セットありました。
このときの私は驚喜して、頭の中はどうやって食べるのか、レシピで一杯(笑)。

TS2A0093.jpg


裏はこんな感じ。ぼけてるなぁ。
コラーゲンがすっごい多いことはわかります。

TS2A0097.jpg


んで、パカッとあけると、
そこにはタレ+カラシが。
カラシはタレの下に入ってました。
その下のシートを剥がし、納豆到着早々味見しようともう箸を準備。
あれ? 明日の朝食べようかな、って思ってたのに。
みたら食べたくなった。

TS2A0098.jpg


タレをかけ、混ぜ混ぜ。
すごい粘りがあります!
2,3回混ぜただけなのに。すごい。

TS2A0101.jpg


とろーり。
くうっ!

うまいぜ!!

あー、タレとカラシがちょうどいい具合。
私は納豆に結構調味料をかける方なんですが、これでも十分おいしい。というか、味が完成されているというか……。

これ、納豆オムレツとかも作りたいなぁ。
あと、七味入れたりとかしてもいいかぁ?

レパートリーを増やしつつ、食べまくります!

朝の納豆をこれに変えるだけで肌がプルプルになるなんて……
美肌作りには最適ですよね、ホント。

20歳から、コラーゲンは身体の中で作られる量が減退していくそうです。
これで補いましょう!!







スポンサーサイト

| 食品・お菓子 | 17:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/815-c1ce0f46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

