PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レッツ!みんなの語学スクール

英会話
この記事はブログルポの依頼により執筆しました。


「レッツ!みんなの語学スクール」

レッツ!みんなの語学スクールは、
国内最大級語学スクール情報サイトです。

英会話は日本人にとって苦手な科目のようですね。
よく、外国人の方が英語を覚えようとすると1年もたたないうちに話せるようになる、と聞きます。
何が違うのかというと、やはりアルファベットになれているかどうかと言うことなのでしょうか。でも会話だしね。

私は、会話をするにはまず最低限の句動詞、イディオムや慣用句などを覚えている必要があるのかもしれない、と思っています。
あと、文型も。
これがある程度わかっていれば、会話がいくつのかのカテゴリーに分かれていくかも。
ここは主語を行っているな、とか、ここは別に聞かなくていいや、とか。

映画などを見ていると分かると思うのですが、決まり文句も結構覚えておくと便利です。

leave me alone
「放っておいて」

というのも聞きますし。

皆さん、英会話、がんばりましょうね。



| 勉強・進学 | 20:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/802-2d0babeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

