PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メ~テレのネットショップ「メ~コレ」




メ~テレのネットショップ「メ~コレ」

メ~コレは、
明日の「楽しい」をお届けする、メ~テレのネットショップです。

日本のまん中(中部地方)で活躍するスペシャリストたちがナビゲーターとなって、
様々なテーマの「暮らしの楽しみ方」を案内するショップサイトです。

名古屋テレビ局メ~テレで、今年4月にオープンしたネットショップ「メ~コレ」をみてください。
たくさんの商品がずらり勢揃いしています。

私が注目したのが、名倉メロン農場メロンパンセット
おいしそうなんですよ!
なんか写真でウドちゃんがいるから、ウドちゃんおすすめということでいいのかな?
とにかく、このメロンパンは果汁があふれ出そうな、みずみずしさがいい。
普通のメロンパンは黄色い感じですが、これは本当に上質のメロンを使っているから、うっすらと黄緑色(メロンの色)をしているんです。

地下60mを流れるきれいな地下水を使用し、
自然の恵みと愛情を受けて育った名倉農場の高級マスクメロンを使用しているってところがもうツボ。

これは食べなきゃ始まりません!



| お得サイト | 19:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/783-013c4d28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

