PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポッドキャスティング・キャスピィCaspeee

「ポッドキャスティング・キャスピィCaspeee」

ポッドキャスティング・キャスピィCaspeeeは、
iPodだけでなく携帯電話からも聞くことができるポッドキャスティングポータルです。

いまやiPodを持っている人は所狭しとそこら中にいますよね。
iPodに限らずとも、mp3プレイヤーや、ビジュアルプレイヤーなどでも、ポッドキャスティングを楽しむことができる時代になっています。

グラビアアイドルなどの特別番組の提供や、
個人によるポッドキャスティング番組配信をサポートしくれているこのキャスピィは、携帯電話からも聞くことができるので
いろんな活用の仕方があって便利です。

わたしは、辛口OL☆給湯室というのや、音楽のものを聞かせていただきました。
前者は興味半分、後半は趣味で。
といか、すごっ。
これ素人さんが作るのかな?
まさかね。でもこれくらいの編集ならできちゃうのかな。私には無理だ……。
給湯室での話には男の人もでてきて、OLたちにだめ出しされながらも結構正論を言われたり言い合ったりする雰囲気がいい。
というか、辛口というからどんなかな~と思っていたけど、
これなら十分許容範囲内ですよ。終始笑っているからこっちも笑みが出てくるし。

これはまた聞きたいですね。
もちろん、聞くのは無料ですので、皆さん是非ご利用してみてください!
インターネットラジオなんかもやってますよ!


※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト

| お得サイト | 12:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/768-935f760f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

