PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい物件探し。CMみたよ! フロンティアホーム

「フロンティアホーム」

目黒区・世田谷区に強い不動産会社『フロンティアホーム』は、
目黒区など、東京の物件に特化した、「地域密着型サービス」を展開している不動産会社です。

不動産仲介業フランチャイズ大手の「センチュリー21」の加盟店のようで、
さっそくそのCMをみさせていただきました。

みたのは知らない街で篇
そうそう、知らない街、というか初めての街は心細くてどうしていいかわからなくなりますよね。
右往左往するよりも、全国に650店舗もあるセンチュリー21を頼れば、
大きな力になるってもんです。

わたしは自分でなとかしてしまう性質なんですが、
こうやってみるといかに便利かと言うことがわかります。

あなたの近くにも、センチュリー21があったりして。
利用してみましょう。


| 物件・住宅・施設 | 18:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/758-3e019f98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

