PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雇われない働き方を VIC(フリーエンジニア支援サービス)



「VIC(フリーエンジニア支援サービス)」

VIC(フリーエンジニア支援サービス)とは、
株式会社VSNが個人事業主支援するサービスです。

確かに、時たま思ってしまいますよね。
自分が本当にやりたい仕事を、今やれているのかって。
そんなの甘えだとわかっていますが、だったら生活するためだという以外の理由で、自分のやりたくない仕事をしている人っているのでしょうか?
いるかもしれません。でも、少数です。

VICでは、エンジニアのための支援サイト。
上司と部下の関係に悩まされることのない、
時間に縛られることのない、フリーという働き方、生き方を実現してくれます。

時間の余裕がないのがエンジニアの特徴で、だからこそいろんな時間節約術を独自に編み出しているはずですが、それだけでは追いつかなくなるときもあるでしょう。
年もとりますし、やはり体を酷使したくはありません。

いま、考えてみてはどうでしょうか。


| 求職・キャリアアップ | 17:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/756-553a1b16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

