PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホームページ作成に役立てよう! HP-TOOLBOX

ホームページ作成
この記事はブログルポの依頼により執筆しました。

「HP-TOOLBOX」

HP-TOOLBOXは、
ホームページ作成や宣伝まで活用できる、
初心者を応援する登録式ランキング検索エンジンです。

学習・解説、登録・宣伝、レンタル、制作・改造、フリー素材やスクリプトの配布など、カテゴリも充実しているので、
このサイトだけでホームページ作成に必要なものはそれってしまいそうな感じですね。

私は、友人から変わっていると言われたのですが、
パソコンを買ってまず始めたのがHTMLをテキストでつくり、
ページを作る遊びでした。
これって遊びなのか?

ともかくも、
からはじまる言語を書くのが楽しかった。

この書きようで、どんなシンプルなページもかわいいページも思いのままに作ることができるんですよね。
でも、やはり初心者にはきつい問題もあり、そういうときに活用したのがこのHP-TOOLBOXのようなホームページ作成を助けてくれるサイトさんです。

ここで、すかしの仕方や別窓の設定の仕方など、いろいろ教わりました。
ちゃんとしたマナーも。

やはりですね、いきなり音楽がでたり、極彩色のホームページは、開いた瞬間閉じてしまうと思うんですよ。

それは公式ページでも一緒で、
今ではもうあきらめているんですが、歌手のホームページがだいたいそうですよね。

ネット世界は好きにやっている人が多いので仕方ないですが、
そこら辺は集客率と関係してくるかも。



スポンサーサイト

| お得サイト | 17:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/753-27bf38fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

