PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目黒区・世田谷区の不動産なら フロンティアホーム

「フロンティアホーム」

目黒区・世田谷区に強い不動産会社『フロンティアホーム』は、
その地で「地域密着型サービス」を展開している不動産会社です。
目黒区や世田谷区の情報などがたくさんです。


自分の住宅を購入する際に気になるのは、
やはり土地や家の造りなどでしょう。
でも、これ以外にも必要となってくる問題、それが金銭問題です。

フロンティアホームでは、
年金の専門家DCプランナーとお金の専門家ファイナンシャルプランナーを擁するICコンサルティング社と提携し、
ライフ&マネープラン(生涯人生設計)の立案はじめ、
生命保険の見直し資産運用、住宅資金、年金、
相続など様々なお金に関する相談に応える体制をとっています。

ただの住宅情報サイトではないですよね。
お金の問題は切っても切り離せないので、とても心強いです。

「年金」の相談室では、
高齢者世帯が実際に必要とする生活費は、月額約27万円と教えてくれます。生命保険文化センターでは、ゆとりある老後を送るために必要な生活費は月額約38万円。

なのに、いまのままではほとんどが月約13万円、夫婦だと約23万円しかもらえないそうです。

これは、40年年金を払い続けていて、もらえる額。
これから何とかして対策を考えていかなければいけません。


| 物件・住宅・施設 | 17:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/752-d67d3a9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

