fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニューコンセプトマンション誕生!



「ルネ・インタープレイス」

ルネ・インタープレイスは、
常磐線「ひたち野うしく」駅から徒歩2分にある、
牛久の分譲マンションです。

人々の集いとふれあいの引力となる共用空間、
これからの暮らしにふさわしい次世代型マンション。

なんといっても、オール電化マンションというところがもういい!
私は、お風呂にしても台所にしても、
こうやってオール電化にあこがれていたんです。

ガスにももちろんいいところはあるし、それじゃないとだめだと思うときもありますが、
電気は電気で便利な機能などがついていていいんですよね。

しかも、男女別大浴場つき、というのがもうすごすぎ。
もはやマンションというかホテルというか。

つくば学園都市の知的で洗練された雰囲気を身近に感じながら、
牛久運動公園をはじめとする豊かな自然環境にも身近にふれあえる、
恵まれた立地。

こんなところに是非住んでみたいですよね!




スポンサーサイト



| 物件・住宅・施設 | 20:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/745-3508f78f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT