PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こだわりのにんじんが名前を募集「ベジ探ブログ」

「ベジ探ブログ」

「ベジ探ブログ」は、
伊藤園の発売する野菜飲料にスポットを当てたブログです。

サイトでは、「1日分の野菜」CMキャラクターを務める成海璃子さんのインタビューが載せられています。

野菜ジュースに飲みづらい印象を持っていたというところは、私と一緒だなと思いました。
これは少数派なのか多数派なのかは判然としませんが、
なんかすっごく味が濃そうじゃありません?
でも、これはすごく飲みやすいらしいです。
正直、野菜をたくさんとるのが大変な日もあります。
これなら大丈夫だ!

また、ただいま「KI-3」の名前募集中でもあります。

「KI-3」とは、「1日分の野菜」と「充実野菜」に使用されているにんじんの仮称で、
βカロチンの含有量が通常の約1.5倍もあるスペシャルにんじんです。

キャロちゃんとかどうかなぁ……(まんまだ)
皆さんも応募してみてください!



| 食品・お菓子 | 17:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/737-d81d5d77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

