PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バナナの王様!「甘熟王」



バナナの王様!「甘熟王」

バナナの王様「甘熟王」は、
鮮度がいい!味がいい!バナナの王様です。

「甘熟王」スペシャルサイトができたてほやほやで、
そこではCMギャラリー&テーマソングが公開されています。

そのほかにも、甘熟王のヒミツ、ゲームやキャンペーンなど、盛りだくさん。

まず、CMなんですが……
みたことある!

俺の皮で転ぶなよ~♪
という歌詞ではじまる、伽いーんと一緒にライヴをしているのをみたことがありますよ。
結構このCM好きなんですよね。

改めて思えば、バナナのCMだったのかぁ。
甘熟王って名前からしておいしそうですよね。
バナナは青いうちに買っておいて、食べ頃になるまでちょっと待つのがいいそうですが、これはちゃんとおいしそうな感じ。
サイトへ行くとひげを生やしたバナナのキャラが出迎えてくれますので、
ぜひぜひ訪れてみてください。

ゲームも楽しみましょう!


※BloMotion・キャンペーン参加記事


| 食品・お菓子 | 16:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/733-0d9b2e36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

