PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビジネスSNS wizli(ウィズリ)で人脈作り。

「ビジネスSNS wizli(ウィズリ)」

前の記事でも紹介したビジネスSNS wizli。

仕事を見つける上では、本当に活用できる場となりそうですよね。

では、人脈、交流を作るのはどうでしょうか?
いくら会員制とはいえ、インターネット上のこと。
ちゃんと信用はできるのか!と不安になりますよね。

私は、やはり仕事は仕事といえども、
人脈は大切だと思っています。
それは、その人のいわゆる「起動力」でもあり、
信用へとつながるアドヴァンテージになるはずだからです。

よりよい関係をつくりたいならば、もちろん仕事をちゃんとすることから始めなければなりませんが。

さて、話は戻りますが、
このビジネスSNSでは、
「本人認証」により、個人をちゃんと選んでくれています。
だから、参加している人の身元がわかる、ということ。
そして、「クローズドコミュニティ」といって、誰にでも自分の実態を明かす必要を作らない、ということもできるんです。

結構使いがいがありますよね。


| 求職・キャリアアップ | 17:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/726-d9b3cda2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

