PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「OC for me!」で体験者の声を読もう!

img146517ba58fa29.gif



「OC for me!」

OC for me!」は、
OC(オーシー、経口避妊薬、低用量ピル)の情報サイト。

そこの、「Let's婦人科!潜入レポート」を拝見しました。

女性にとって、敷居の高い婦人科に気軽に来ために企画されたのが、この「Let‘s 婦人科!」。

キャンペーン協力病院・クリニックが
施設内の見学や無料相談を行ない、
気軽に婦人科を覗いてもらおうというイベントだから、
現状を知るのには一番最適な方法ですよね。

記事にも書かれていますが、
「結婚していれば婦人科に行くのも抵抗がない」と言った人、
24歳で初めて婦人科に行ったという人もいて、
まだまだ日本人女性の自分の体に対する意識は低いそうです。

確かに、症状が出ないとそれなりに診察しようとは思わないんですよね。
なんて怠慢。

ユーザーボイスを見ると、
気になることでもここで聞いて、改善できるようなので、本当に女性の味方です。

あなたも、参加してみてはいかがでしょうか。


| ファッション・美容・健康 | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/716-4a8da918

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

