PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「佐藤葬祭」

「佐藤葬祭」

佐藤葬祭は、
葬儀、葬式についての情報を提供しているサイトさん。

密葬、火葬のみ、家族葬、区民葬儀など多様なプランに対応しています。

葬儀マメ知識も掲載しているので、参考までに知識を増やすのもいいです。

悪い葬儀屋さんにだまされないコツなんてのもああるんですよ。

私にとっての葬儀は、結構たくさんの思い出があって、
小さいころは人が死んだという感覚がわかっていなかったと記憶にあります。

普通、故人を前にしてにこやかに笑っちゃいけませんよね。
昨日笑っていたお兄さんが突然死んでしまったのに。
今思うと、残された若奥さんやその子供も、
本当に大変だったろうと……。
それからも交流は耐えませんでしたが、
彼女はいまだに再婚をしていません。

お兄さんの冥福とともに、彼女の幸せが訪れることを祈りたいです。





スポンサーサイト

| その他 | 15:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/711-e2c6176d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

