PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャスティングロードの紹介予定派遣

「キャスティングロードの紹介予定派遣」

キャスティングロードは、
紹介予定派遣に特化した求人サイト。

紹介予定派遣とは、
正社員で雇用される前に1ヵ月~最大6ヵ月間を派遣社員として雇用されるシステムですので、
会社を選ぶ際に利用するといいですよね。

派遣にとって、やはり正社員とはうらやましいものだと思います。
望んで派遣になっているならばともかくとして、
給料から言って違いますからね。

だからこそ、正社員の方には、普通に派遣に接してもらいたい。
仕事ができる人にはそれなりのことを、
力を活用する場を設けなければ、
「ここで働きたい」と思うような会社は作られないと思います。

だからこそ、私は、皆が協力し合って、いい仕事ができる環境作りをする正社員がいいと思います。
それが奇麗事でも、いちばいいよい道だと思いませんか?

就職を希望している方は、
この紹介予定派遣を利用してみてはいかがでしょうか。


※BloMotion・キャンペーン参加記事

| 求職・キャリアアップ | 15:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/709-f308911b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

