PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イー・デスクのグループウェア

「イー・デスクのグループウェア」

イーデスク3は、
全国商工会議所青年部約270組織、
約14000経営者の運用実績があるグループウェアです。

「いつでも・どこでも」をテーマに、
新しいライフスタイルを彩ってくれるツールとして生まれたこの「イーデスク3」。

インターネット環境があればいつでもどこでもログインOKで、
メンバーの情報共有が簡単にできます。

パソコンはもちろんですが、
いま頻繁に使われている携帯でも活用できます。

オフィスプランでは2GBのデータ容量が利用可能。
メールアドレスも無制限に作れます。

ここまで至れり尽くせりでいいのか!?なんて思っちゃうほど、
機能が充実していますね。

また、今回はバージョンアップして、
従来のファイル管理機能が大幅に強化されています。

ファイルを修正したい場合、
いちどダウンロードしてから編集して再度アップロードする必要がありましたが、
今度からはエクスプローラから直接ファイルを開いて編集するだけで可能。

すごいですよね。
ASPグループウェアをあなたも使ってみましょう!

※BloMotion・キャンペーン参加記事

| お得サイト | 17:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/696-cfffc8aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

