PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゃらんムービー『陸道建設~俺たちの休息物語~』でお泊まり予約



お泊まり

じゃらんムービー『陸道建設~俺たちの休息物語~』

じゃらんネットは、
約40000件の宿泊プランと10000件の宿泊施設と提携している
国内最大級のオンライン宿泊施設予約サイト。

その じゃらん つながりで(笑)、
じゃらんムービー『陸道建設~俺たちの休息物語~』
をみましたよ~。

っていうか、このおじさんたちはなんてすごいんだ!
こんな演技を見ることになるなんて、
もう、もう私はなんていったらいいのか……(汗)。

とにかくも、旅を満喫している姿はすっごく伝わりますね。

大人でも子供でも、旅を楽しむことには変わりません。

ああ、この動画を見ていたら無性に友人と悪ふざけがしたくなった。
変な影響が出ているぞ。

旅にも行ってみたいですね。


スポンサーサイト

| 旅行・海外関係 | 15:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/691-87aad4c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

