PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビジネスSNS「wizli」



ビジネスSNS「wizli」

「wizli」は、
想定ユーザーの8割が役職者で、
さらに5人に1人が年収1,000万円以上とハイクラスビジネスパーソン向けのビジネスSNS

いまだかつてこんなハイクラスのSNSがあったでしょうか……。
自分が入れるかどきどきですが、
実際のビジネスに役立つ人脈や、アプローチ
したいと考える人物へ繋がる人脈を必要とする方には本当に最適なツールですね。

私だったら、自分が必要としている人材を可視するために、
このツールを使いたいと思います。
そのままですが、これが案外難しい作業だから、
こういったものは本当に役に立つはず。

それぞれがちゃんとした役職につく人なら、
それなりの責任感も持ち合わせる大人です。

それぞれ個人個人でお話できるのもいいですしね。

皆さんも、いろいろ活用してみましょう。




| 求職・キャリアアップ | 08:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/670-e906782c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

