PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

校長先生とクジラ



「校長先生とクジラ」

校長先生とクジラは、
くじラブで放映されている動画。
その動画には、大切なメッセージがあります。

あの時は無力だった。
私の中にひとつの思いが残った。


世界でただ1国、南極のクジラ永久保護区で捕鯨を続ける日本。

昔は、鯨の肉を食べていました。
もちろん、それは節度あるもので、
食べる側もおいしいな、と感謝したものです。

でも、年々鯨の数が少なくなり、捕鯨も禁止されるようになったんですね。

この動画は、そんな時代を駆け抜けた鯨が好きな校長が、鯨と出会ってどう行動するのか、
その始終がわかります。

あなたも、彼のストーりぃを見てみませんか?



※BloMotion・キャンペーン参加記事

| 映画・動画・音楽 | 15:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/662-ac5c5bf8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

