PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL



「KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL」

SANKYOが倖田來未とタイアップして、
パチンコ台KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」を新登場させました!

CMが流れているのをご覧になったことがあるのではないでしょうか。

倖田來未がきれいな蝶のハネを持ち、
「やっと会えたね」というシーン。
関係ないのに、某ゲームを思い出しましたよ。
とにかく、きれいな印象。

なのに、パチンコ台の宣伝なんです(笑)。
そう、やっとお出まし、という意味なんですね。
パチンコってなぜかパステルカラーのイメージがなく、
いつもビビッドの感じだったんですが、
これで結構印象が変わりそう。

曲も流れていますよね。
これが台の方でも流れるのかな?

「you」(オリジナル映像使用)
「Crazy 4 U」「WIND」「Butterfly」「NO Regret」「LOVE & HONEY」
「人魚姫」「Selfish」


全国のパチンコパーラーには2007年夏の導入の予定らしいですよ。
待ち遠しい方、サイトもご覧になってみてください。
スポンサーサイト

| マネーなど | 01:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/656-0a2b86aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

