PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二日酔いの救世主サプリ、登場?

お酒、好きです。
この頃だと、ちょっと「トリス」に手を出しています。
新発売のトリスハニーが出ると言うことで、
今販売されているものでも味見しちゃおうかな、なんて思いで。

お酒は、飲んじゃいますよね、こればかりはやめられません。
もちろん、適正量なら、健康にはいいはずです。

でも、二日酔いになってしまったら?
二日酔い対策はしておかないと後が本当に辛い!

そんなときは、ファミマ.comにアクセス。
アクセスすると、サプリメント「SUPALIV」について紹介しています。

スパリブ

これは、スイス生まれのビタミン総合サプリで、飲酒サポートをしてくれるんですね。

どんな具合に効くのかというと、こちら。


スパリブ

血中アルデヒド値というのが、スパリブだと、サプリメントなしに比べて低いことが分かります。
この血中アルデヒドというのが高いと、いわゆる「酔った」状態/顔が赤いなどの症状になりやすいのです。

なので、このサプリメントを飲めば、効率よく管理できそうですね。

二日酔い、防ぎましょう!



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
※レビューブログからのお知らせです。

| 食品・お菓子 | 19:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/2056-59986764

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

