PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリスの新発売トリスハニーを試してみたい!

モラタメさんで
トリスハニー300ml
の応募が開始されています!!

ハニー!!!
ハチミツが入って飲みやすさが上がっている感じなのかな??

もちろん、まずはロックで行きたいと思います(笑)。
トリスのあっさりしたところは好きだけど、
ハニーが入って絶対に女性も好きな感じに(飲みやすく)なったはずなので、
それを直で感じたいですね。

その後は、ソーダで割ってもよし。
変化球で、お菓子関係に使ってみようかなとも画策しています。
このごろパンケーキを焼くのが好きなので、
それの上にのせるリンゴをトリスで煮てみるとか。
うーん、試してみないと分かりませんが、ちょっと楽しそう。

公式サイトでは、
トリスダンス配信中
この動画をみて独特の雰囲気に笑ってしまいました。
家来なよ、とにかく来なよ♪
大変だ。


提供 : サントリー酒類株式会社
商品名 : トリスハニー300ml
価格 : 525円(税込)




スポンサーサイト

| 食品・お菓子 | 14:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/2053-67905a2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

