PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家具を買いたいときに

この頃、家の模様替えをしています。
とにかくものが増えて、掃除が大変だからです。

収納、ちゃんとできていると本当に気分も変わってきますよね。

色々物色中のところ、よいサイトさんを発見しました。
村内ファニチャーアクセスさん。
今回は、その八王子本店を見てみました。

本館1Fには、家の寸法に合わせたオーダー家具を注文することができるところが。
ここのすごいところは、とりあえずで、メールで見積もり依頼ができるところだと思います。
忙しいけど、とりあえずの結果を知りたい人には最適。

そして、私みたいにあまり寸法とか工具とか得意でないひとは(笑)、
自宅で一緒にデザインしながら、採寸して、その場で正確な見積をしてもらうこともできます。
自分のスタイルに合わせられて良いですね。

また、他の階にはベッドやブランド家具なども取りそろえているおり、
近くにデザインショップ「OKAY」も併設されています。

色々と見られそうです。
スポンサーサイト

| 物件・住宅・施設 | 12:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/2046-65c1a210

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

