PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

nicolaが中学生女子に向けてコーディネートDS

新潮社の中学生No.1ファッション誌であるnicola。
そのnicola監修の、
モデル☆おしゃれオーディション
というDSゲームが発売されました。



このゲームは実際にオーディションに応募し、
ニコラ編集部でお仕事したり、自分ををコーディネートしたりと
多面的に遊べるみたいです!

自分をコーディネートする点で面白いのが、
つけまつげ、カラコンで自分を形作っていくリアルさでしょうか(笑)。
好みのルックスを選べる上に、できあがったものがなんと可愛い
自分の顔をコーディネートしていくのはゲームのキャラ造りにあったりしますが、
これはもう全身をコーディネートしていく楽しみがありますね♪

私はひとまずショートカットやロングなど定番を色々と楽しみたいです。
自分ではできないようなコーディネートをやって貰うことで、
どんな風になるのか見ることもできますし。

nicolaは中学生の女の子がよく愛読している雑誌で、
だからこそ自分で服を買う前にコーディネートする楽しみがあるのではないかと思います。

私も、買う前にコーディネートできたらどんなに良いか
と思いますし。
かわいらしい服の上に、でてくる女の子も可愛いので、
ボーイッシュやら清楚やらセクシィやら着せても似合いそうなのが楽しい。

とりあえず清楚系お嬢様とボーイッシュ+セクシィ女の子の服装とかつくってみたい。

また、
編集のお仕事がうまくできるとお給料がもらえ
それで新しいアクセサリや服を購入できます!
コーディネートの幅を広げるためにさらにお仕事に励め!!!!
そしてアイテムゲット。
なんだか現実を思い出します(笑)。

また、ニコラ学園物語というストーリーモードもあるようで。
恋は外せない感じで。
ドラマ形式で、ゲームが進むことで色々なストーリーを見ることができるようです。

そして、ただいま
Tシャツデザインコンテストを実施中

公式サイトから応募用紙をダウンロードして、
Tシャツのデザインを応募すると素敵なプレゼントが当たります。
詳細は公式サイトへ!

| ゲーム・アニメ・本 | 01:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/2028-3cd7f55d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

