PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モバイルパソコン欲しい!

いま、安い上にスペックも高いノートパソコンが多いですね。
このごろ、とてもノートパソコンが欲しくてたまらないので、
早速チェックです。

ノートパソコンの利点といえば、
自分の扱いやすい環境のまま
パソコンを持ち運びできるという所ですよね。

バッテリー問題と
故障問題がほぼ改善されつつある今、
良いものが欲しいですね♪

そこで、HPをチェックしてみました。
HPでは、世界シェアNo.1のノートパソコンを販売しています。

それは、サポートの充実さや求めやすさなどがあって、
親しみやすいサイトです。

持ち運び抜群のモバイルを見てみると、
いまハイスペックなものがあってびっくりしました。

Windows7の時代となった今、
メモリが1G以上は当たり前なんですよね(笑)。
それどころか、5Gが欲しくなってしまう。

気になるバッテリ駆動時間も6.5時間となってますし、
欲しいな。

スポンサーサイト

| お役立ちアプリ | 14:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/2026-eb9b604f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

