PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハイブリッドで写真で


大阪ガスの特設サイトができていますよ!
題して「広がる!ハイブリッド共感の輪」のキャンペーン!



自分の好きな写真を使い、
動物たちと一緒に写った可愛い壁紙やSNS用アイコン、
ポストカードを作ることができます。


さっそく作っちゃいました↓

100716125920.jpg

桜。
春に見たさくらが綺麗だったんですよね。
またみたい。

サイトに行った瞬間に思ったのですが、
楽しそう!
わきあいあいで仲良さそう!

というイメージが強く、
楽しんで作ることができました。

ハイブリッド車、どんどん広がって
地球環境が少しでも良くなると良い!と思います。

個人的に、うさぎちゃんが可愛いと思う。
あと、くまさんの腕の足りなさにがんばれ!と思いました(笑)。
スポンサーサイト

| その他 | 13:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/2025-495dfdb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

