PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無菌でミネラル水「サンゴの恵み」試しました!

モラタメさんで頂いた
ミネラルウォーター「サンゴの恵み」1ケース 9L(パックスタンド付)
早速使用してみました♪

今回は、サンゴの恵み1ケース(6パック)に
パックスタンドが着いているという何とも嬉しい量。

SH350001.jpg

早速簡単にパックを組み立て、
装着!

SH350004.jpg


夏場って結構水を消費するので、
飲み物にも料理にも入れて活用しようと意気込んでおります。
しかも、このパックスタンドは冷蔵庫のサイドにも置ける大きさなので良い感じ。

そして、ひとまずカップラーメンに(笑)。
ちょうどお腹がすいてきたところだったのでお湯を沸かして食べました!

うん、美味しい。
でも、どうせなら飲み物で試してみたい、ということで、
今度は抹茶ラテに使用してみました。

SH350010.jpg

うーん、まろやか。
くせなんてなく、飲めます。
味の変化なんてないし(当たり前か)、
これだけでCaを主としたミネラル成分を摂取できるなんて、
とても効率的、かつ健康的。

ミネラルは水分をとるときにはできるだけ一緒に
取りたいですよね。

だからこそ、これは嬉しい!

しかも、サンゴの恵みの特徴として、
一般細菌数ゼロという完全無菌パックをしようしているため、
保存にも適しています。

お値段も
9L(1.5L×6パック)980円
と手が出しやすいモノになっているし、
これを使って健康になりたい!!!



スポンサーサイト

| 食品・お菓子 | 07:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/2021-0a0cace6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

