PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クレンチ&ブリスタの3rdアルバムでてます

この夏、とっても熱いですね。
と思ったら雨が降ったりして、まだまだ気は抜けません。

そんな夏ですが、恋をしたい!と思う人もいれば、
夏に良い曲ばかり聴いてる、という人もいるのではないでしょうか。

私は、この夏忙しくなりそうなので海に行けないのですが、
去年の夏に遊びタオしたことを覚えています。
とりあえず海であそぼうということで集まり、
涼しいところを探しつつ昼から夕方にかけてまで水に浸かりっぱなし。
結構焼けてしまいそうだったので、パラソルに引っ込んだりと忙しかったです。
でも、やはり楽しかった!
帰りの車の中でも曲を聴いたりして盛り上がれるし、そういう時に好きな曲は常備しておきたいなと思いました。

そこで、夏にぴったりの一曲のご紹介です。

クレンチ&ブリスタの歌。
レンチ&ブリスタの3rd AlbumPeace to Lovers&Out Worksです。

しっとりとしたポップ系の歌でいいですね~。
試聴も出来ますよ。

ニュータイプのレゲエ・ディーヴァ"miray"を迎えたということで、最後まで聞いてみると、
しっとりさにマッチしてのんびり海に行きたいなーと思ってしまいました。
夏にぴったりなプロモーションですね。ラブラブです。

Amazonのページをチェックしてみると、まだ初回限定版をゲットできそうですので、お早めに!
これ、車の中でヘビロテしていてもいいかもしれないです。




| 映画・動画・音楽 | 16:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/2009-7f210ad0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

