PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しそう♪オーガニックレシピ集合


オーガニックという単語をたびたび耳にします。
どういう意味なのか調べてみると、「有機栽培」なんだそうです。

つまり、作られている野菜にしろ、農薬を使っていないという証明でもあるんですね。
そんなオーガニックのレシピ!
見つけちゃいました。

うーらのオーガニックレシピ手帖2です。

中身はどんなのがあるのかな、と思ったら、
無国籍なトマチリラーメン
が美味しそう……。

4つの体験記があり、読むことができます。
○体験記その1 新しいアイデアがたっぷり詰まったレシピ本

○体験記その2 オーガニックレシピ手帖2で料理のレパートリー急増中!

○体験記その3 ダイエットにもオススメ!野菜でできちゃうお料理満載

○体験記その4 ジューシートマトの炊き込みごはん

「うーらのオーガニックレシピ手帖2」購入はコチラ!!
20100308.jpg


私は野菜が大好きなので、
3つ目の体験記に注目。他の方のも気になって読んじゃいましたが(笑)。

シンプル豪快!丸ポテロールキャベツを作っているのですが、
ほくほくして美味しそうです。
ロールキャベツかぁ……。
もう何年も作ってないかも……いやゲフンゲフン。

トマトソースと合わせるのも良いし、
コンソメの味で野菜本来の味を楽しむのも良いですよね♪
そこはお好みって事で。

さてさて。
記事を読むと、どうやら
おからのスティックドーナツ
なるものもあるそうです。
なんてヘルシー。しかもお通じにも良さそう。
おからって大豆イソフラボン入っているから女性にとって嬉しい食材です。安いし(笑)。

他にも156点ほど驚くレシピがあるとかかんとか。

気になる!
スポンサーサイト

| 食品・お菓子 | 17:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/2003-4f165876

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

