PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こいまろ茶で簡単うまいお茶


お試しこいまろ茶セットが届いたので、
試してみました~♪

段ボールの中には、こんな可愛いセットが。

koimaro01.jpg

癒されるキャラデザインですね。

誰が淹れても、簡単・美味しく淹れられるお茶
ということですので、
私でも美味しいお茶になるかどうか楽しみです。

さてさて。
これが箱から取り出してみた感じです。

koimaro02.jpg

急須と、お茶葉の入った缶ですね。

どちらも可愛くなっています。
急須は抹茶色のような感じでしょうか。
持つ手がこういったのはやはり使いやすいですよね。

さて、早速淹れてみましたよ~。

koimaro03.jpg

うまく淹れられてるかな??

ごくっっと。
う~~ん!
まろやか
で、ちょっと渋みもある。

使用説明書には、お湯を注いで45秒してから注ぐといい、と書いてありました。
その通りの時間にやるのが、確かにちょうど良い渋みのような気がします。

そのあと、二番茶と飲んでいってもまろやかさは変わらないなぁ~。
いい!

その秘密は黄金比ブレンド
色は濃く・味がまろやかをめざし、
深蒸し煎茶・若蒸し煎茶・玉露に宇治の高級抹茶を少しブレンドし、
理想のお茶が完成させたそうです。

「お手軽、でも美味しい」は最強ですね。

提供 : 株式会社 宇治田原製茶場
商品名 : お試しこいまろ茶セット
価格 : 1,000円(税込)





スポンサーサイト

| 食品・お菓子 | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/2001-19f0ea1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

