PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

廃車買い取りにはちゃんとしたところに


廃車買取りをしたい方にご紹介。

新しい車を買いたい、と思うことはあります。
でも、今の車も好きだし、できればちゃんと買い取ってもらいたいですよね。

ここでは、自動車リサイクルに積極的に取り組んでいます。
また、全ての メンバーがISO14001を取得しているようです。 (一部取得中)

東京都を検索してみたのですが、(有)昭和メタルさんが担当してくれるようです。
廃車処理実績がすごい。



| その他 | 10:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/10/02 23:17 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1994-3fc3cef1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

